くっさ、、くっさ、



くっっさっっっ!!!!!!!



🤮🤮🤮




嫁ちゃんが、僕の洗濯物の臭いをかいだ時のリアクションです😭笑。



明日、洗濯すると言ってたのに、臭過ぎて置いとくの耐えれないとの理由で、ナイト洗濯してくれました✨








ウチの夫婦は現在通い婚💏🚃


僕が色々行事詰め込むと疲れるし、結婚人生長いから、ちょこちょこ行事していきたい派でして、こうなってます。



だって最初大変じゃないですかぁーー


                 👨👩両家の御両親へのご挨拶👩👨


                 →めちゃくちゃ気つかうだしょ?
     →向こうの御両親が優しくて助かりましたが😃


                            ⛪️✨プロポーズ✨⛪️


→ウチは私がちゃんとしてなくて『一生許さん』て嫁ちゃんが言うてるので、疲れたのよ(自業自得やけど笑)


                                    ♥️婚姻届♥️


           →証人書いてもらうの気つかうだしょ?

  →先輩が快く引き受けてくださったので助かりました😄




あとは引っ越し、結婚式、新婚旅行。

こんなん全部同時期にしたら、メンタル崩れて離婚されて、ワチャーーよ笑。


なんで、徐々に1年~1年半かけてこなしていくので見守ってください😁

読んでくださり今日もありがとうございます😁✨KIRAAA