こんばんはキラキラ

だいこく整骨院の清水ですo(^▽^)o


8月ももう終わりですね!

オリンピックも甲子園も終わってちょっと寂しくりましたねー涙

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?


わたしは故郷の新潟に帰ってきました音譜
っと言ってもしょっちゅう行っているのですが(^^;)

ここでわたしの田舎を少し紹介にこきらきら!!

☆だいこくチャンの部屋☆-060815_1712~01.jpg

前を見ても後ろを見ても左右を見ても

この景色!!

田んぼです!!


☆だいこくチャンの部屋☆-1345805536138.jpg
がもう大きくなっていましたd.heart*

毎年の楽しみの一つです(*^▽^*)


☆だいこくチャンの部屋☆-1345805554498.jpg

そして少し遠出をして海にも行ってみましたRunning


実は日本で海水浴場が一番多いのは新潟だって

みなさん知っていましたか?キラキラ



さて8月も最終週!!

暑さに負けずに頑張りましょう(-^□^-)



東京都台東区  稲荷町駅(銀座線) 徒歩2分 

だいこく整骨院

TEL 03-3841-7797

mail daikoku@ray.ocn.ne.jp


だいこく整骨院病院
パソコンHPパソコンhttp://www.daikoku.be/

モバイルHP携帯http://x106.peps.jp/daikoku1104/