こんばんはニコニコ


長島です!!

前回、伊藤先生が野球がなんとかと言ってましたね・・

でも今回は無視させて頂き、息子の話をしますアップ

伊藤先生ごめんねニコニコ


この前の日曜日、亀戸のサンストリートに行き

息子(2歳)の髪を切ってきました!!


子供専門美容室「チョキチョキ」


☆だいこくチャンの部屋☆
車のイスが並んでて、一つずづ子供が見る

DVDがあります(^o^)


☆だいこくチャンの部屋☆
いろいろおもちゃがあり、楽しかったのか~いつものように暴れなくて良かったガーン



☆だいこくチャンの部屋☆

完成!!

仮面ライダーオーズの人形を持って上機嫌にひひ


久しぶりに家族サービスができて良かったです!!

大事ですねにひひ


このお店は雰囲気もいいし、子供が楽しめる環境が整っていて、

すばらしいですね(^o^)


だいこく整骨院も皆様に満足のいくようなものを

提供できるように頑張りますチョキ


今月のブログ担当は私と伊藤先生です。

来月は清水先生&福原先生です!!

お楽しみに(^o^)


だいこく整骨院(台東区・稲荷町)病院

パソコンHPパソコンhttp://www.daikoku.be/


モバイルHP携帯http://x106.peps.jp/daikoku1104/