お久しぶりです~長島ですニコニコ

だいこく整骨院は12月より横浜の石川町でプロ野球選手の工藤公康さんと合同で南斗整骨院をやらせて頂いておりますチョキ



南斗整骨院のコンセプトは・・・・・
治療トレーニング食事を軸にやっておりますアップ

まずはトレーニング室

☆だいこくチャンの部屋☆-20110203193802.jpg バランス、タイミング、リズムを特化した工藤公康オリジナルのトレーニングをしていますアップ


治療はだいこく整骨院と一緒で~プロ選手からスポーツを頑張っている学生にも行っておりますひらめき電球
食事は・・・
自然食品を取り扱った
★キャロットにんじん★という店が整骨院の横にありますパー

☆だいこくチャンの部屋☆-20110203214450.jpg 店内風景

看板娘の斎藤さん

☆だいこくチャンの部屋☆-20110203214749.jpg
工藤さんと私

☆だいこくチャンの部屋☆-20110203221622.jpg
工藤さんは食事にかなり気をつけていたので長い現役生活を続けていけると思います!!

興味のある方はコチラへ

http://charm-thanks.com

0452220078
通販もしておりますひらめき電球


今後もだいこく整骨院は色々な方と交流&勉強会をし、患者さま皆様に良いものが提供出来るよう頑張っていきますので宜しくお願い致しますニコニコ

だいこく整骨院病院
パソコンHPパソコンhttp://www.daikoku.be/
モバイルHP携帯http://7hp.jp/?id=daikoku114