こんばんゎ
だぃ子デス(´艸`ドキドキ)

清水先生が
NEWフェィス菜緒先生の画像を載せてくれマシタね-!!!!

見てぃただけマシタ!?ニコニコ

とッッても明るくて
元気をもらぇちゃぅ
そんな先生なので
どんどん絡んで下さぃネべーっだ!パー

さてさて晴れ

ぉ天気の良かった昨日
私ゎ中高からの仲良し女子7人プラス旦那達2人プラスちっちゃぃの1人で
餃子パーティーをしました長音記号2ニコニコ音符

新婚な友人宅にて
大量に材料を買ぃ込み
みんなで餃子作り音符

☆だぃ子チャンの部屋☆-DSCF3398.jpg

具を混ぜ混ぜ台風
詰め詰めDASH!

ェビ入りチーズ入り大葉入りキムチ入りタクァン入りetc・・・

出来上がッッた数240個長音記号2長音記号2!!!!

そんな餃子たちを
ホットプレートに敷き詰め
焼くこと約8分ひらめき電球


じゃじゃじゃじゃ長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコドキドキドキドキ

☆だぃ子チャンの部屋☆-image015.jpg

まぢゥマそぅアップアップ

ちゃんと
天使の羽もつぃてマスニコニコパー

240個の餃子たちドキドキドキドキ 

☆だぃ子チャンの部屋☆-graffitiImg.jpg

テーブルにゎ
こんなぉ皿が何皿もぁりマシタひらめき電球ひらめき電球

焼く前にゎ
『絶対多すぎだょ長音記号2
とか言ってぃた私たちでしたが
ぃざ食べ始めれば
ペロリとなくなりマシタべーっだ!パー

恐るべし胃袋の持ち主たち(笑)

ぅちの友達ゎ
みんな良く食べるんですゎ長音記号2にひひ

そんな大量なる餃子を食べたァト
もぅすぐ誕生日アンド結婚な友達のぉ祝ぃをして
ケーキまで食べてしまぃましたとさべーっだ!


☆だぃ子チャンの部屋☆-201002201714000.jpg


楽しぃ1日でぁり
体重計に乗るのが恐ろしぃ1日でぁりました長音記号2ニコニコ音符音符

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
だいこく整骨院病院
パソコンHPパソコンhttp://www.daikoku.be/
モバィルHP携帯http://7hp.jp/?id=daikoku114

だぃ子チャンベル
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン