【柏の質屋・買取店でGUCCI グッチバッグの高い査定はココ!】大黒屋質柏買取センター | 大黒屋 質柏買取センターのブログ

大黒屋 質柏買取センターのブログ

大黒屋 質柏買取センター公式ブログです。
柏駅東口徒歩4分。ハウディモール内に店舗を構えてます。
質預かり・お買取に特化した店舗でございます。
ブランド品や貴金属類、お酒の他電化製品など多数取り扱っています。

GUCCI グッチ

GGキャンバス

ウエストバッグ 28566

お買取いたしました!!

 

グッチ GGキャンバス ウエストバッグ 28566 をお持ち頂きました。

 

GGキャンバスが柔らかく体にフィットするので、軽くてとても使い易いお品物です!

 

若干の使用感はございましたが、

ストラップ部分がキレイで、大きなスレや汚れはございませんので、

高価買取させていただきました!

 

 

大黒屋 質柏買取センターでは、グッチやルイヴィトン、シャネルなどのバッグもしっかり査定致します。

査定だけでも無料です。一度当店にご相談ください。

 

この度はご売却ありがとうございました!!

 

柏市、流山市、野田市、我孫子市、印西市、白井市でお品物を売るなら大黒屋質柏買取センター

全国250店舗以上!買取件数150万件以上!オレンジ色の看板でおなじみの大黒屋ですグッド!

【近くに同じ名前の他社様がございますのでご来店の際はご注意下さい】

 

査定料、手数料、キャンセル料など一切かかりませんビックリマーク

査定時間は最短で3分ビックリマーク半個室のブースなのでプライバシーも考慮していますチョキ

 

お取り扱い品目は

バッグカバンをはじめ、時計腕時計、ジュエリー指輪、電化製品カメラ、携帯電話携帯、お酒ワインなど他にもたくさんのお取り扱いがございます。

 

他にも様々なサービスがございます目

 

 

来店予約始めましたビックリマーク

 

お気軽にお問合せくださいビックリマーク

 

LINE査定はこちらビックリマーク

 

金の特設サイトはコチラビックリマーク

 

ダイヤモンドの特設サイトはコチラ!!

 

ジュエリーの特設サイトはコチラ!!

 

ルイヴィトンの特設サイトはコチラ!!

 

ロレックスの特設サイトはコチラ!!

 

お酒の特設サイトはコチラ!!

 

ヒヨコツイッターはコチラヒヨコ

 

あし柏駅東口からの行き方はコチラあし

 

提携駐車場ありますリムジン後ろリムジン前

 

〒277-0005

千葉県柏市柏1-5-15

 一二三堂ビル1F

営業時間10:30-19:30

04-7163-5616

 

感染予防対策していますビックリマーク