【柏の質屋・買取店でセイコー アストロンの高い査定は大黒屋のココ!】大黒屋質柏買取センター | 大黒屋 質柏買取センターのブログ

大黒屋 質柏買取センターのブログ

大黒屋 質柏買取センター公式ブログです。
柏駅東口徒歩4分。ハウディモール内に店舗を構えてます。
質預かり・お買取に特化した店舗でございます。
ブランド品や貴金属類、お酒の他電化製品など多数取り扱っています。

SEIKO セイコー 

アストロン 35SQシリーズ

35-9000 K18YGケース

お買取いたしました!!  

 

 

1969年12月、セイコーはそれまでの機械式時計が主流であった時計分野で、水晶振動子を使った電池式クオーツ腕時計、

 

『クオーツアストロン35SQ』

 

を世界に先駆けて発表し、大きな衝撃を与えました。

 

それもそのはずで、当時機械式時計の日差が数秒から数十秒であったのに対し、月差±5秒という驚異的な精度だったからです!

 

 

 

今回お持ち頂いたのは、その35SQシリーズのカレンダー付モデル、35-9000 です。

 

販売価格が約45万円で、当時は自動車が購入できるくらいの金額だったようです!

 

びっくりですね!!

 

 

 

こちらは裏蓋の様子。

 

重厚な造りになっています。

 

全体の重さが約80gもあって、かなり重量感があります!

 

ケース径約40mm、厚さ約12.5mmの18金製。

 

今は小型化が進み、もっと薄型のクオーツ式腕時計がたくさんありますが、この腕時計サイズにするまでのセイコーの企業努力には頭が下がりますね。

 

 

 

今回はBT切れの不動品でしたが、大変珍しいお品物でしたので、高額買取させていただき、お客様にも大変喜んでいただきました。

 

10年以上前に購入したブランド時計をご自宅に保管したままにしていませんか?

もう使用する機会がない。趣味が変わったなどご不要であれば一度当店にご相談ください。

 

この度はご売却ありがとうございました!

 

 

現在ブランド時計の買取強化中でございます!!前に買ったけど使わずに保管してある、そろそろ新しい腕時計に買い替えたいなどご売却の際は是非当店にご相談ください。もちろん査定だけでも構いません。

 

いま値上がりしているロレックスは特に買取強化中です!

今売却したらいくらになるのかな?だいぶ使ってキズだらけだけと買い取ってくれるのかな?など現在の売却価格を知りたいだけの方も無料で査定いたします。

ぜひ一度大黒屋 質柏買取センターまでご相談ください。

 

旧型ロレックスの価格表はこちら↓

 

 

現行モデルも買取強化中です!!↓

 

 

 

柏市、流山市、野田市、我孫子市、印西市、白井市でお品物を売るなら大黒屋質柏買取センター

全国240店舗以上!買取件数150万件以上!オレンジ色の看板でおなじみの大黒屋ですグッド!

【近くに同じ名前の他社様がございます。お間違えないようにお願い致します】

 

査定料、手数料、キャンセル料など一切かかりませんビックリマーク

査定時間は最短で3分ビックリマーク半個室のブースなのでプライバシーも考慮していますチョキ

 

お取り扱い品目は

バッグカバンをはじめ、時計腕時計、ジュエリー指輪、電化製品カメラ、携帯電話携帯、お酒ワインなど他にもたくさんのお取り扱いがございます。

 

他にも様々なサービスがございます目

 

 

来店予約始めましたビックリマーク

 

お気軽にお問合せくださいビックリマーク

 

LINE査定はじめましたビックリマーク

友だち追加

 

 

金の特設サイトはコチラビックリマーク

 

提携駐車場ありますリムジン後ろリムジン前

 

感染予防対策していますビックリマーク

 

クーポンありますグッド!

ダウン詳しくはダウン

 

 

ヒヨコツイッターはコチラヒヨコ

 

あし柏駅東口からの行き方はコチラあし

 

〒277-0005

千葉県柏市柏1-5-15一二三堂ビル1F

営業時間10:30-19:30

 

04-7163-5616