初黒鯛!1月7日夜7時横浜大黒ふ頭にヘチ釣りに行きましたなんと着いて30分で ガッツーーンあたりを合わせ浮いてきたのは黒鯛でした35センチと小ぶりながら最高でしたそのあとも同じくらいの黒鯛を上げ竿納しました。仕掛けはハリス1.5 1ヒロ チヌばり2号ガン玉2B ボサガニです。