4月20日 GO FISHING | DAIKOKU船長のガラクタ箱

DAIKOKU船長のガラクタ箱

単車に 婚活 ナイスガイ

が、いつしか

断捨離 終活 墓じまい


物欲満載老人青年部員の
行き当たりばったり人生日記

隊長の釣果。

一部、たけちゃんからの頂きモノあり。



今回は隊長のホームグラウンドへプチ遠征。


水深18mから35m辺りの瀬を周りました。

隊長のカヤックの魚探がなかったので

隊長の山立てで瀬を探しながらの釣り。


ベイト?小魚?の魚群があちこちで見られ

期待が膨らむ。

結局、一日中ドテラ流しで問題なく釣りが

出来たほどの潮加減だった。


帰り道に70mから90mまでをまわり

約9時間の釣行。

薄曇りのベタ凪微風に加えて暖かい一日で

ゆっくりとあちこち釣り歩き、色々なお魚に

恵まれました。



マダイ、ヒラメ、アカミズ、キカナ、

マイカ、カサゴ、イトヨリ、レンコ鯛、

ヨコワ、マゴチ、スズメダイ、エソ、

などなど。


夜のイカ釣り、イサキ釣り、

早くシーズンインしそうな気がする陽気でしたな。


いい季節になりました。