7月30日 ゆでダコ | DAIKOKU船長のガラクタ箱

DAIKOKU船長のガラクタ箱

単車に 婚活 ナイスガイ

が、いつしか

断捨離 終活 墓じまい


物欲満載老人青年部員の
行き当たりばったり人生日記


ここ2日夕立ちが続いている。


金曜日の晩ほ超ひさしぶりに

夜釣りのイカに出漁しようと

色々段取りしてたのに、凄まじい⚡️雷で

敢えなく中止。




雷が遠ざかって涼しくなったら

てつおの散歩、夜の部。



↑の動画中、『キッ』と声が入ってます。

ライトを向けるとこっちを凝視してる目が

はっきり見えますが、ワシのスマホでは

映らなんだネガティブ


毎晩、シカも散歩してます。



あまりの暑さに、K介2号と海へ。

水はぬるいし日差しは痛い。

まさに、ゆでダコ。





こっちは本家本元のゆでダコ。



サビキ隊長に頂いた釣りもののタコを

冷凍の眠りから覚まし、茹で上げました。


これが、でかいのよ驚き驚き驚き


昼間からこれで一杯やるのもいいかな。


しばらくは昼間の屋外活動は自粛だねえ。