7月23日 ⭕️⭕️限定 | DAIKOKU船長のガラクタ箱

DAIKOKU船長のガラクタ箱

単車に 婚活 ナイスガイ

が、いつしか

断捨離 終活 墓じまい


物欲満載老人青年部員の
行き当たりばったり人生日記



『サッポロビール  ライオンエール』

 → ファミマ限定 & 夏季限定醸造


『ファミカラ 柚子胡椒』

 →数量限定


唐揚げとビール、しかも限定今だけの

黄金コンビのタッグ。



唐揚げ一口、ビールプシュ🍺、グビグビ‼️



プハーッ、ウメー爆笑爆笑爆笑



開始早々に参りましたニコニコ



汗かいて水分絞った体に

ジュワワワワー

と染み込んでいきました。

このビール、

わたしゃ気に入りましたよだれ


今日も暑かったですね。

お疲れ様でしたにっこり