1月26日 3本線のアディダス、2本線の、、、 | DAIKOKU船長のガラクタ箱

DAIKOKU船長のガラクタ箱

単車に 婚活 ナイスガイ

が、いつしか

断捨離 終活 墓じまい


物欲満載老人青年部員の
行き当たりばったり人生日記





ワシはこの葉っぱのマークの方が

ときめくのだが、

マークは変われど

『3本線のアディダス』

は好きなブランドだ。




して、我が家は、


2本線の

アウトダス。


マスク大嫌いのK介2号が、

通所先の職員の皆さんのお陰で

奇跡の無感染連勝記録を

更新してきましたが

ついに途絶えました。


社会免疫獲得政策はてなマークのお陰です。



まずは嘔吐から始まり

(コレは息子の年中行事)

そのうち発熱。

とある感染情報をもらい

自主検査したところ

見事な2本線が浮かびました爆笑爆笑爆笑


嫁さん曰く、

『5分もせんうちに、先にTの線が出た』

位に強烈オエーはてなマークだったらしい。


そこまでに、

いつものことだと、つきっきりで

看病の嫁さんはもとより

嫁さんからタッチを受けて

参戦したワシとの

ダブル感染確定www



息子はほぼ飲まず食わずで

2日間のたうち回り、

嫁さんは高熱で作動不能、

唯一ワシは軽症でした、


汗汗汗最初は汗汗汗




そのうち、体中が痛く、ひどい悪寒と

咳に見舞われ、

コリャ間違いなく熱が出ると覚悟したが

結局のところ37℃位の微熱どまり。


いっそドバッと熱が出て

スッキリ昇天した方が良かったのに

なんかまだ爆弾💣抱えてるみたいな。

そのせいか、

体調がイマイチです。


4日経過してとりあえず3人とも

落ち着いてホッとしてます。