やっとのやっとです! | 大黒日記

やっとのやっとです!








今日はオカッパリへ。



何ヶ所か回るも何にもなしです。
(まぁ、そんなもんでしょーね(笑))


大きくエリアを変えると、


吹雪(笑)

今年の徳島はよく降ります。



なんとなくキャスティングジグっぽかったんで、カバンの中に予備入れて、


{9DC78665-3039-4EAD-9E12-6A35264E42B7}





ロッドはヘラクレスLTS1本で!



開始1時間ぐらいだったところで、モゾっとしたバイトから無事ランディングし、



ここで、





やったー❗️



と、叫んでしまいました(笑)
(周りには誰もいなかったけど、ちょっと恥ずかしかったですね(笑))



{9E2BD40E-4168-4C32-B33B-EDD766E39A5E}






48センチぐらいのブリブリさんです🎵



やっと会えたよ、初バス(笑)


長かったなぁ〜!



よーく見ると、



{2B66ED25-5C33-4CE9-B6AE-DD0BBC07D834}





皮一枚でして💧


危ない危ない!



初バスも無事にキャッチでに、めっちゃ一安心!



なんかまだ釣れる感じがしたので、テトラエリアを流していると、



次もまたモゾっと!



フッキングも綺麗に決まり、上がってきたのは、



{FE2607A0-080A-4BA2-ADA0-7843EE70C165}




52センチのこちらもブリブリさんでした🎵



やっぱり冬の王道、キャスティングジグ+キッカーバグ4.5はデカイの釣らせてくれます❗️



このボディ❗️



{DF9393E5-526B-475C-8A6D-6EDDA63FF750}





たまらんなぁ(´∀`)


初バス長い間釣れなかったけど、今日で少し報われたような気がします(笑)



やっぱり釣れなかっても、行く事が大事ですね❗️


釣り行かないと、釣れないしね❗️



あ〜、




ほっとしました(笑)





タックル

ロッド  ヘラクレスLTS
リール  メタニウムMg
ライン  バスザイルマジックハードR14ポンド
ルアー  キャスティングジグ1/2(ブラック&ブルー)
             キッカーバグ4.5(グリーンパンプキン・BK/GR)
キャップ  b_trueフラットキャップタイプA
ウエア  EGホットスーツ
ライフジャケット b_trueインフレータブルライフリング
グローブ  ゴールデミーンGMグローブTi type2