平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

普段より「有●天は間違いなくピグ廃人」「サブピグにまでお金を
使う人もピグ廃人」「ペットを2匹以上飼う人は運営の犬」などと発言しておりましたが、
本日、私もサブピグに500アメGをチャージしてしまいました。

ガクブルのアクションが欲しかったとは言え、このような
不祥事を起こしてしまいましたことを深くお詫びします。

今回の不祥事の詳細を説明させて頂きます。


大黒天の手持ちは22アメGしかなく、ガクブルのアクションを買うことが不可能でした。

引換券は2枚ありましたが、最後の2枚であったことと70アメG程度の
ものを引換券で買うのはどうかと思い、ウェブマネーで購入することにしました。

セブンイレブンやローソンでは2000円からの購入になるため1000円から購入が

可能なサンクスに行きました。そこでウェブマネーを1000円分購入致しました。

アメーバピグでは最小500円からアメGを買うことが出来るので1000円のうち

500円を大黒天にチャージしました。すると幸運にも初回購入特典で300アメGが
貰えました。この特典を知らなかったので得した気分になって浮かれてしまいました。

所持金は 
22アメG+500アメG+特典300アメG=822アメG となりました。

週刊「大黒天」-未設定

300アメGの特典に浮かれ六本木ディスコで豪遊するかのごとく
「ガクブル」アクションの他に「ええじゃないか」と、予定に無かった
「手持ち梅」も購入しました。

さらに残りの500円は本ピグに投入する予定でしたが300アメGの

特典目当てで初回購入対象となる別のサブピグに投入します。

今回はガクブルのアクションが欲しいという心の隙間を、アメーバ運営に
狙われ、サブピグにお金を使ってしまうというミスを犯してしまいましたが
今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。