ダイコクの森へようこそ | ダイコク帳

ダイコクの森へようこそ

日曜日は久しぶりのイベント音譜

大山までお友達がやってきた音譜音譜

ボヌールも遊びに来てくれたよアップ

こっちはタイガくんの子供のレン&シュリットビックリマークどっちがどっちだか区別がつかん…ビックリマーク

もう…ここは常連はてなマークのWISHは相変わらず…ダイコクに夢中ドキドキ

WISH…アッカンベーって叫び 若手が育ってきてるけど・・・まだまだうちらの時代だねビックリマーク

ダリもおっきくなって…ルークと仲良く遊んでた音譜

お久しぶりのLimeも変わらずのスター錦野ばりのコートだったわ音譜

ダイコク&ボヌール&ルークもLimeママのおやつに夢中ラブラブ

唯一の女子高生に…わんこ達も夢中ラブラブ

BBQの時に木にリードを繋げてたら…足が絡まってダリが鳴いてた汗

こういう時にワンコ好きな人が誰か分かる…必死に助けてるルーパパビックリマークそして必死に写真を撮る僕ビックリマーク

お昼はわんこ達と一緒にテニス大会テニスここで…負傷者発生で…大変だった汗

集合写真カメラ 黒くて…分からんけど…全部で9頭揃って楽しかったぁ音譜皆さんありがとう音譜


ランキング参加中♪ご協力感謝です❤

↓ ↓ ↓ ↓ ポチッとしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  にほんブログ村

ブログランキングに参加しました。

こちらもポチってしてみてね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ご協力感謝です❤

 人気ブログランキングへ