3つの橋を寝て渡る男
この3連休を利用してお出掛けしたよ
日曜日&月曜日の一泊二日![]()
分かりにくいけど…赤線が今回お出掛けしたルートだよ![]()
一番上が自宅→明石大橋→鳴門大橋→瀬戸大橋と3つの橋を渡ったどぉ![]()
走行距離…約800km もちろんダイコクも一緒にね
最初はIKEAで軽くショッピングをして帰ろうかと思ってたんだけど…4時間くらいいたかな![]()
テレビ台を探しに行ったんだけど…めっちゃ重くて購入断念
こんなにも重たかったら帰りの車の燃費が悪いわと言うことで…もっと軽くて安いテレビ台を購入
こりゃセレブは無理か![]()
外に出た時には…もう真っ暗…帰ろうかどうしようかと思いながら…神戸のガストでお食事![]()
まるちゃんとの話し合いの末…淡路島へ向かうことに![]()
夜景の明石大橋![]()
今夜は淡路島SAで車中泊なり![]()
って言っても…あまり泊まる気はなかったためジャージしか持ってきてない![]()
後部座席を倒して寝たけど…段差があり痛くて寝れなかった(マット持ってくれば良かった
)
その上…めっちゃ寒くて…眠れなかった…抱き合って
寝たけども…ダメ![]()
車のエンジンをつけて寝た…そしたら今度は熱くて死にそうだった![]()
そんな感じで…起きたり寝たりで朝になっちゃいました…ダイコクだけは広いケージの中でイビキかいてやがったわ![]()
朝の淡路島SAにて…
これがっ
これがっ![]()
これがスターバックス
通称…スタバだよ
島根県&鳥取県のご覧の皆さまを代表して頂きました![]()
来春には島根県に初OPENする予定なので練習になったわ![]()
ドッグラン(左側)も併設してあって便利だったよ![]()
あれ
早朝から観覧車に誰か乗ってる![]()
よ~く見たらプ~さんだった
朝からご苦労様![]()
ここは淡路島のドッグラン ドッグラン フォレストあわじ
めっちゃ楽しみにしてたのに…休業してた![]()
このまま鳴門大橋を通過なり![]()
ふて寝してたダイコクを車内においてちょっと観光したよ![]()
こんな感じで鳴門大橋の下を通って歩くんだぁ![]()
途中途中に下が見えるように…ガラス張りになってた
この上は高所恐怖症のボクには怖くて通れなかった![]()
渦しお
も夕方が見ごろだったみたいで残念![]()
そして…徳島県から香川県へ移動…香川と言えばうどん![]()
前回うどんを食べに来た時で有名なうどん屋さんは午前中で終わっちゃうことが分かってたんだけど今回も午後になっちゃった
そこで携帯でググって探して到着なり![]()
ここ大円さま
ぶっかけうどんが有名らしい![]()
スペシャルうどん&スタミナうどん![]()
どちらも美味かったぁ麺も美味しいけど…だしがめっちゃ旨くて全部飲んじゃった![]()
ここまで…ダイコクの出番なし
ちと可哀想なので公園でも行って散歩しようかなと思って香川県で有名な栗林(りつりん)公園へ行こう
香川でお馴染みのお友達のLimeママLimeはうどん君
に聞いたら「天皇がお見えになるような由緒ある庭園です
天皇家が植えた木などもあるのでオシッコは洒落になりません
」って犬と一緒はダメだった
代わりに犬と一緒に散歩ができる公園公渕森林公園
を教えてもらったよ![]()
この公園めっちゃ広かった
外周コースを歩いたけど…簡単なマップのためボクが「次どっち
えっ
民家に出たじゃん
ちゃんと教えてくれよ
」とか言ってるとちょっと険悪なムードに…交代してボクが案内役をすることになっちゃいました
かれこれ1時間は散歩してたなぁ
うちら地元民かっ(笑)
夕方にもなったし…「さぁ帰るか
」鳴門大橋の渦しお見たかったなぁ
夕方が見ごろだったんだよなぁ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
実は…高速道に向かう途中にLime家があるらしくお邪魔しました![]()
Lime家の名物 渦しおゆのちゃん![]()
もちろんLimeくんにもご挨拶
(左がダイコク右がLimeくん)
Lime家の個人所有のドッグランで遊ばせてもらったよ![]()
Limeくんからのマウンティングにも関心がないダイコク![]()
この後…ずっと牛骨をかじってたダイコク![]()
見るに見かねたLimeママが「高価だったけど
Limeは遊ばないからあげます
」
え~いいの
申し訳ないっす![]()
※今朝…聞いたら昨夜38.9度の高熱が出たらしい…ごめんねLimeママ![]()
最後は瀬戸大橋を通過なり
これで明石大橋→鳴門大橋→瀬戸大橋の3つの橋を渡ったよ![]()
ダイコクはすべての橋で寝てたなぁ
おしまい
ランキング参加中♪ご協力感謝です❤
↓ ↓ ↓ ↓ ポチッとしてね☆
ブログランキングに参加しました。
こちらもポチってしてみてね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ご協力感謝です❤
