image

image

image

image

image

image

image

今日も懲りずに鰤狙い💪

朝少しだけサワラやりましたがエソ祭り🏮

早々に撤退!沖へ

ベイト感度にベッタリ引っ付いて流してましたが夕方まで鰤からの反応無し😇

今日も厳しいか‥‥

意識が朦朧とする中、情報をいただき西へ行くと待望のヒット⤴️

最高の笑顔をいただけました🥹

だいぶ時間押してしまいましたが最後までお付き合いありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

差し入れありがとうございます😊

#日本海
#丹後
#宮津
#釣り
#釣り
#遊漁船
#daikoku
#ダイコク
#遊漁船daikoku
#丹後ジギング
#ジギング
#スーパーライトジギング
#SLJ
#中深海ジギング
#スロージギング
#タイラバ
#アマラバ
#イカメタル
#オモリグ
#ティップラン
#ナイトティップラン
#サワラキャスティング
#ブレードジギング
#マグロキャスティング
#釣果情報
#釣り好きな人と繋がりたい