どーも、DAIKOKU船長ですグラサン


本日はサワラ・ブリ便でした船





まずは好調のサワラ!








鳥山が立っててポイント分かりやすかったOK


鳥さんに感謝爆笑







全員安打かと思いきや、1人だけ釣れずえーん



ギリギリまで粘ったけど時合い終了ガーン













切り替えてブリ狙いへダッシュ




カレイびっくり


美味しそう爆笑




キタゾー!




サワラなんていらねぇ!俺はブリを釣りに来たんだ!笑



サワラ釣れなかった代わりにブリで許してください爆笑





美味しいやつ!




最後は船長の『終わりにしまーす!上げてください!』


の瞬間ヒットしたけど、乗らずえーん











ある意味、ドラマティックキラキラ
















本日ご乗船いただいた皆様、ありがとうございましたグラサン




またまた差し入れいただいちゃいました!



ひとつの命が繋がった照れ














【新型コロナウイルス感染症対策について】

熱発している方、風邪症状のある方、過去3日以内にその様な症状のあった方、および同居している方に同じ症状がある場合の方は、大変申し訳ありませんが乗船はお断りさせて頂いております。


上記でのキャンセルにつきましては、キャンセル料は頂きませんので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。


当日、ご自宅出発前に検温をお願い致します。


何かとご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。