おはようございます!

朝日が眩しい🌞
本日も元気に出航です〜⛴💨




船釣り初挑戦の方もいらっしゃいます〜
結構揺れますが頑張って下さい〜!



ポイント到着時点で3名ほど船酔い…
ダウン1名、ちょっと怪しいぞ2名…
なんとか竿出して頑張って〜😅
と、ここで先輩が先にヒット〜!

早めのシャクりだとハマチが反応するとの事で🐟



もう一本追加で〜😆

今がチャンスか⁉︎と…




早々に船酔いダウンの方もここで気合いで竿出し〜🎣



と、ここで…
目の前までブリサイズ上がってきましたがバラし…💦

悔しそうです〜…
でも船酔いは今のファイト中にマシになったと!
次や!と気合い入れ直し💪



79cm!お見事です〜😆



真後ろでまたヒットしてました〜!



3本目〜🐟✨



船長からのアドバイスもあり
ブリ釣りたいならゆっくりシャクってや〜!と

こんなのも釣れたよ笑



と、ここでついに〜!
初心者さんのふわふわジャークに大物が反応
ブリきました〜😆

もう巻いてる途中の腕がヤバいヤバいと。
プルプルしながらキャッチ!



本日最大!82cmです〜😆



ウッカリも釣れてました🐟




利き手と逆ハンドルの竿に持ち替えて
シャクりの速度を調整する先輩!🎣



が、ここでタイムアップ〜
雨、風もかなり強くなって来ました💦




船酔いの方も何名か…
全員キャッチとはいきませんだしたが、
ワイワイと楽しそうでしたね!😆

また、ブリチャレンジしに来て下さい!
お待ちしてます〜🙇‍♂️










新型コロナウイルス感染拡大防止の為の対応について


当船では新型コロナウイルス感染防止の為、船内外の感染拡大防止とお客様の安全確保の観点から以下の対応をお願いしております。

 

<新型コロナウイルス感染拡大防止の当船からのお願い>

・行き帰りの道中コンビニ等に立ち寄られる際のマスク着用

・原則マスクの着用(着用していない場合は同乗者

 の方と最低1m以上の距離を確保)

 ※お忘れになった場合は船内で販売もしております。(150円)

・緊急時以外のキャビンへの立入禁止

・食事を取られる際の同乗者の方と最低1m以上の距離の確保


なお、下記に該当する方は乗船をお断りいたします。


・発熱、咳等の風邪の症状がある方

・倦怠感、息苦しさがある方

・嗅覚、味覚障害等の自覚症状がある方

・コロナウイルス感染者の濃厚接触者(無症状の場

 合含む)

 

今後も当船は、お客様とご家族の安全確保を最優先に、政府の方針、要請に基づき、迅速かつ適正に対応を行ってまいります。


新型コロナウイルス感染拡大が1日も早く収束する事を心より願っております。