今日は友達とホルモン食べに行ってきたんだけど
テンションがた落ちになりました

始めて入った店だったんだけど店の中が半端じゃなく寒いし臭い(;~∧~;)
なんとも言えない臭さで生ビール一杯だけ飲んででました炅
肉食べに行って肉食わなかったのは始めてです
店を出て別の店へ肉食べに行けば良いのにパチンコへ行き福沢さんが俺が5人殺され友達も3人殺され吉牛食べて帰りました(+。+)
なんだかとても切なくなりました。
テンションがた落ちになりました


始めて入った店だったんだけど店の中が半端じゃなく寒いし臭い(;~∧~;)
なんとも言えない臭さで生ビール一杯だけ飲んででました炅
肉食べに行って肉食わなかったのは始めてです

店を出て別の店へ肉食べに行けば良いのにパチンコへ行き福沢さんが俺が5人殺され友達も3人殺され吉牛食べて帰りました(+。+)

なんだかとても切なくなりました。
