BCネタの前に

先日、引退した人の話



知ってる人もたくさんいると思うけど、

ChakraGeizelick氏が引退してしまわれた



前から辞める辞める行ってる割に

フレンドリストに彼がOnlineで無いことは皆無で、

BCが発売されてもこの調子でまた続けるんだろうなぁと

タカをくくってたら本気で別れの挨拶を受ける


色々と止めはしてみたものの、もうWoWには戻ってこないとのこと


自分は未知の分野の話をされること、

若しくは興味の向かない話をされるのが非常に苦手で、

初めて彼と出会った頃から、

よく分からん話を、周りを気にせず、延々と喋り続けてる彼のことを

正直とっつきにくい人だと思い、敬遠してた経緯があったんだけど、

Lvも60になり、Rank上げをしてた頃、ふとしたコトから話すようになり、

いつしか一緒にBGRaidを組むようになり、

彼の義理堅さとか優しさとかが理解できるようになり、

いつの間にやら、WoWにおいて彼の存在は自分にとって非常に大きいものとなり・・・・・・



って、何か女子中学生の恋愛話みたいだな・・・・・。




ま、まぁ要は、ゲームと言えど、とっても信頼できる人の一人でした


思い出すのは

BGのRank上げがまだ流行ってた頃


ウチラは二人一組ってかんじで

FarmTeamを作ってた外人部隊にしょっちゅう声をかけられ

傭兵的なかんじでHKFarmingやHelpをやってたんだけど、

Gei氏がとうとうHWLになった時、

もうほんとたくさんの外人から

”GeizeがHWLになったぞ!やったな!”

的なWisがきまくった時だなぁ


外人からもほんと好かれてた

俺が知ってる限りでは一番上手いWarだったし、

当然と言えば当然だけど

Ventを入れてないとTeamには入れないってトコが割りとあったんだけど、

ウチラだけは顔?パスだったしね


あぁ、後、

Gei氏がOfflineの時は

”Warlordは今居ないのか?”

的なWisがたまに来てたのも思い出す


俺も一応Warlordなんですが・・・w


ちなみに俺はたまにQueenとか呼ばれてた

多分、im a pretty girlって言ってたからだと思うが・・・

俺はそういう理由もあってVentを入れることは出来なかったw



てなわけで、彼とBGやるのは楽しかったわけですよ

二人で大勢の中突っ込んで殺しまくったり

外人と一緒にケンカしたりとか

普通にPugに負けたりとかw


ホント、思い出はつきません



てかぁあああ、やめるなよーーー!!



ゲームで”引退”って言葉、何か違う気がするけど、

鉄人カル・リプケン並にWoWをやり続けた彼には

引退という言葉がふさわしいかもしれない



また再開してくれることを祈りつつ

とりあえず、お疲れ様