
ブログネタ:ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? 参加中
もうオリンピック開会式の再放送が始まっているのに!とイライラ電車の中で走り出しそうな女王様
さすがに、大人がやると恥ずかしいので、落ち着いた振りをしてブログネタを書いています(笑)
こういうブログネタは、通常電車の待ち時間かすいた車内で書くので、5分程度で書くのですが、思いを伝えたい記事やガンジイみたいな私にとって重いテーマだと何時間もかかってしまう…
過去の経験からPCで書けば30分程度のはずなのですが、いまは携帯からしかアクセスできないので時間がかかります。
おまけにせっかく書き上げても、キー操作を誤って記事が消えてしまうこともよくある。
そんな訳で、書きたい記事は沢山あるのに、ブログネタのような勢いで書ける記事以外はなかなか書くことができません。
以上、ずいぶん長く書いたけど、つまり自分への言い訳なんです。
はあ~~ぁ
最近、自分に言い訳ばかりしている気がする(>Σ<)
あなたは自分に言い訳することがありますか?