こんにちは!

2児の子育て中のアラフォーママさなえですキラキラ

 

 

 

 

 

 

こないだね、姉と買い物に行ったときのことなんだけど、



待ち合わせに20分遅れてきた姉 真顔

 

 

 

 

 

小走りでやってきて、

 

 

「ごめーーん!!」

 

って言うと思ったら、

 

 

 

 

 

 

その遅れてきた姉が、開口一番

 


「あんたそれ、オバサンっぽいよ!」



だって。

 

 

 

っていうか、まず謝れよ真顔

 

 

 

 

 

 

全く身に覚えがないから、

 

「何がオバサンっぽいの??」

 

 

 

 

 

って聞いたら、

 

私がつけてたコレが「オバサンっぽさ」の正体らしい…。

 

いつも使ってる、紫外線対策なんですけど…あせる

 





 

私的にめっちゃ良くてお気に入りなんだけど・・・


私より5歳も年上の姉に言われるなんて、

ちょっと恥ずかしくなっちゃった( ̄▽ ̄;)





アラフォーだから

もうおばさんでいいのかな??

と思う一方で、

やっぱりまだまだ若く見られたい!!



ってことで、

 

若い人向けのアイテムに買い替えちゃったよ爆  笑

 

 

 

コレならおばさんぽくないよね??




自分では前のもお気に入りだったんだけどなー。

 

感覚のアップデートが必要かもね。

 

 

またねー星



 

前回の日記鉛筆