ここ最近楽しいことしか考えない





それが普通になってから過去の色んな思い出がどれも笑えてくる





失敗の連続だったなぁ〜😅





どうしてあの時あんなことしたんだろう🙄





どれもこれもオカシイ🤭





煩わしいことも悲しいことも含め全てに於いてきっと人生って楽しい☺️






そう思えるようになった





この本の影響は大きい



誰もが生まれてくる前に自分の人生の計画を立ててくるらしい





今回学ぶべきことを決め





どれもこれもが楽しみ





ワクワクして生まれてくるんだって💓





まだ半分を読み終えたところだけど





考え方がガラリと変わった





私はどんな人生の設計をしてきたんだろう?





この世の生活どんな風にワクワク想像してたんだろう?





その自分を想像してるうちに楽しい気分になった





辛いことも楽しんでしまえば辛くないかも?





そう思えた(単純💦)





これまで起きたことをワクワクの視点で捉えてみたら悲しい思い出じゃなくなった





素敵な観覚を身につけた





高い視点からものごと見れるようになってきたと思う🤗





毎晩少しずつ読み進めている





この本に出会えたのは必然だと思っている🌈