2018年もあと少しです | ちっちゃいおっさん日記

ちっちゃいおっさん日記

「有限会社秋山産業」のホームページ管理人のブログです。
お仕事やプライベートに関するコトを、気の向くまま自由に書いてます。

いよいよ今日は大晦日です。
2018年もあと少しとなりました。
ありきたりな表現になりますが、、、今年もやっぱり「あっという間」でしたね(笑)  

秋山産業のある大阪府寝屋川市には、交通安全で有名な成田山の大阪別院「成田山不動尊」があります。
この周辺にこのような立て看板を見かけるようになると、一気に年末モードを感じるようになります(地元あるあるです😅)。


今年1年を振り返りますと、たくさんのお客様にご支持頂いているのを特に感じました。
本当に有り難いことです。
あと、数年前より開発を続けていた新商品も数点リリースすることができました。

来年は「もっとお客様のご期待に沿える」ことを強く意識して業務に取り組んでまいる所存です。

本年もたくさんのご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

秋山産業は誠に勝手ながら、12月29日~1月6日まで年末年始休業を頂戴致しております。
1月7日より元気に営業開始致します!