下の息子が幼稚園で作ってくれました

とっても嬉しかったです。
今日はその息子の日曜参観だったんですが、あの弱虫でオシメのなかなか取れない坊やが、しっかりとたくましく幼稚園生活を過ごしている風景を見て正直感動しました。
話は変わりますが、今日はいつものレンタルカートのスプリングレースだったんですが、予選でポールボジションを取っておきながら、総合結果は最下位という散々な内容でした

少ししょんぼりしながら帰ってきて机の上に置いてあった息子からのこのプレゼント。
たかが遊びの趣味ですけど、父として強くなりたいとちょっぴり思いました。
モチロンお仕事や日常生活でも。
Android携帯からの投稿
