本日デビュー組!! | ペットランドゴリラ柳井店

ペットランドゴリラ柳井店

当店では初めてでも飼いやすい種類を中心とした熱帯魚、金魚、小鳥、小動物などを取り扱っております。気になる生体や探して欲しい生体がございましたら遠慮なくご相談ください。全力でお探し致します。毎日笑顔の絶えないスタッフが皆様のご来店をお待ちしております。

大変可愛い子達が本日デビューしましたのでご紹介!!

まずは!

イングリッシュモルモットさん!


手のひらサイズの男の子!!


お水もボトルで飲みますよ!

スタッフIさんが「可愛すぎて連れて帰りたくなるから誰か早く買ってー!!」と悶えておりました(*´▽`*)

からの!

白文鳥&桜文鳥ヒナヒナ!!


挿し餌直後にお写真を…と思ったらお腹いっぱいになってそのまま寝ちゃいました(*´▽`*)
寝る子は育つ!!

白文鳥さんはもう飼い主さん決まってますが、桜文鳥さんはまだですので手乗り文鳥さん育てたい方は今がチャンスです!!

ちなみに…


手乗りキンカちゃんズにノーマルさんが加わりました!
兄弟で、この子だけ1人餌まで親鳥にお世話してもらったのですが、白ちゃんズを見て乗ってくれるようになりました!
3羽一緒に手に乗ってくれる幸せプライスレス(*´▽`*)


コザクラちゃんも相変わらずベッタベタの甘えん坊です!(*´▽`*)

こんなカワイ子ちゃん達と皆様のご来店お待ちしておりまーす!