大興印刷スポーツ部 -3ページ目

大興印刷スポーツ部

大興印刷の社員が日々のスポーツに関する事を語るだけのブログ。
是非ご覧あれ。



うぃーーーーーー





どうも営業のNです!








みな様 お久しぶりでございます!













なんと私、10/20(日)にフルマラソンを走る事になっております!!

















正直






















自信がありません!























なんとまぁ過酷な道のりかもしれませんが、がんばって一皮剥いてきてやりますよ!!

















そして月曜日は足がえらいことになってると思うんですが、














またのご報告お楽しみに!!







大興印刷スポーツ部




マラソン用に買いました!