うぃーーーーーー
どうも営業のNです!
みな様 お久しぶりでございます!
なんと私、10/20(日)にフルマラソンを走る事になっております!!
正直
自信がありません!
なんとまぁ過酷な道のりかもしれませんが、がんばって一皮剥いてきてやりますよ!!
そして月曜日は足がえらいことになってると思うんですが、
またのご報告お楽しみに!!
マラソン用に買いました!
N
