大興印刷スポーツ部

大興印刷スポーツ部

大興印刷の社員が日々のスポーツに関する事を語るだけのブログ。
是非ご覧あれ。

Amebaでブログを始めよう!


うぇい。









どうもおはようございます、こんにちは、こんばんは、はじめまして、お久しぶりです。営業Nでございます。












先週の日曜日、大興印刷のフットサルチームである「ミルキーFC」が










久宝寺ノアにて、ウルトラスーパービギナーズCUP参戦してきました!!!













今シーズン3度目の大会ということで、













気合は充分!体は運動不足!







というコンディションの中、戦ってきましたが、














なんと!!!








8チーム中6位で終わってしまい、今シーズンいいとこなしで、終了いたしました、、、、












でも大会が終わり、チーム全体が、悔しい!次は絶対!という気持ちに満ち溢れていて









次に繋がった大会にはなったのではないかな?と私自身思っております。

















来シーズンは必ず!!!!








大興印刷スポーツ部


by N