うぇい。
どうもおはようございます、こんにちは、こんばんは、はじめまして、お久しぶりです。営業Nでございます。
先週の日曜日、大興印刷のフットサルチームである「ミルキーFC」が
久宝寺ノアにて、ウルトラスーパービギナーズCUP参戦してきました!!!
今シーズン3度目の大会ということで、
気合は充分!体は運動不足!
というコンディションの中、戦ってきましたが、
なんと!!!
8チーム中6位で終わってしまい、今シーズンいいとこなしで、終了いたしました、、、、
でも大会が終わり、チーム全体が、悔しい!次は絶対!という気持ちに満ち溢れていて
次に繋がった大会にはなったのではないかな?と私自身思っております。
来シーズンは必ず!!!!
by N

