DAIKIのブログ -5ページ目

DAIKIのブログ

ブログの説明を入力します。

試合はどれも白熱して楽しかった!

そして今回は人数も少なかったし、PK対決をやることに!!

後ろから不良三人衆にヤジられてます…
photo:01



関係ねぇ!おらっ!!…
photo:02



俺が外して大喜びの不良達。笑
photo:03




と、色々なドラマが生まれながらもスゲー好勝負でした!!

あ、今回もしっかり点とってきましたよ♪

やっぱりスポーツはいいね!!

今のところ二回、月一でやれてるけどこれからも続けていきたいね!


で、帰りはみんなで焼肉♪

運動後の肉は最高でした!

photo:04


photo:05



次回はもっとしっかり人数集まって、是非晴れでやりたいね。笑
ドクロ


iPhoneからの投稿