第二回 フットサル(2)試合はどれも白熱して楽しかった!そして今回は人数も少なかったし、PK対決をやることに!!後ろから不良三人衆にヤジられてます…関係ねぇ!おらっ!!…俺が外して大喜びの不良達。笑と、色々なドラマが生まれながらもスゲー好勝負でした!!あ、今回もしっかり点とってきましたよ♪やっぱりスポーツはいいね!!今のところ二回、月一でやれてるけどこれからも続けていきたいね!で、帰りはみんなで焼肉♪運動後の肉は最高でした!次回はもっとしっかり人数集まって、是非晴れでやりたいね。笑iPhoneからの投稿