タイトルだけ見たらかっこいいかもしれませんがそんなわけでもなくショック!


先日農道が土砂崩れで使えなくなってしまったため車で入ることができなくなっています。

しかしミカンの防除をしないわけにもいかないので、とりあえず防除をできるように山からホースを通しに行きました。




しかし本当に山だなー汗






後もうちょっと

写真ブレてしまったあせる






で到着アップ下から大体100メートル位かな?

そしてホースの設置作業ビックリマーク







何とか上手く通せたかなはてなマーク

これで防除は何とかなりそうですが問題は収穫した実を持ち出せるかどうかダウン

早く仮設の農道ができればいいのですが…


ついでに先日崩れた所を逆から見た写真です。






本当は写真を撮った位置からまっすぐ農道が通っていたのですが、ご覧のとおりしょぼん

よくよく考えてみたら崩れる前日の夕方ここをトラックで通ったんだよな…しかも大雨の中雨


巻き込まれなくて良かったーあせるあせる


Android携帯からの投稿