まずはなんでブログを始めようかと思ったかを書こうかなと思います。

おそらく多くの方と同じ理由なんだと思いますが、自分がどんな人間で何を考えているかを知ってもらうためには一番手っ取り早いかなという事です。

特に農業の事についてはこんな事をしています、こだわりを持ってしていますという事を知ってもらいたいと思います。
それを通じて今までにみかんを買って頂いてるお客さんやお世話になっている方に対して今まで以上に満足して頂けたら嬉しいなという事です。
単純に言えばどんな風に作ってるか知ってる方が絶対面白いだろうなって事です。

もちろんいまだ知らない色んな人にも興味を持ってもらえればなーとも思っています。


農業にかかわらず色んな事をなるべく頻繁に書いていきたいので改めてよろしくお願いします。