まろと会えなくなって一ヶ月以上が過ぎました。


だけど一ヶ月間っていう感覚ではないです。


まろと会ってない時間は、もっともっと途方もなく長く感じてます。


ふと、もしまろが戻ってきたらどんな気持ちになるかな~

なんてことを想像してみました。


そうしたら心が暖かくなって、
とてもとても幸せな気持ちになりました(^-^)


だけど想像するのを止めて現実に戻ると、淋しい気持ちが倍増してしまい。。。


そんな想像をするのはもう止めておこうと、すごく反省しました。



4月12日は一ヵ月前に行ったお花屋さんで花を買ってきました。


今回はピンクの撫子と白のマーガレットです。


この一ヶ月間は違う花屋さんで花を買ってたけど、一ヶ月の間で売ってるお花がだんだん変わってきました(^-^)


ずいぶん以前にフラワーアレンジメントをもらって、喜んでそれを家に飾ったことがあります。


飾ってから少しその場を離れて戻った時には、まろがほとんど抜いてしまって、多分食べてました(^◇^ ;)


まさかそんなことをするとは予想もしなかったから、床にチョコンと置いたんです。


でも考えてみれば散歩中に草をガツガツ食べるんだから、花を食べても不思議ではない!


お花は飾ってから1時間の命でした~


そんな花好きなまろなので、今お花を飾ってることを、きっと喜んでくれてるだろうと思ってます(*^^*)



一日一本『さくら』と名の付くお香を薫いてます。 


一緒にお花見するのが目標だったから、せめてと思って始めたことなんだけど、
果たしてまろは喜んでるのかどうか…


これには自信がありません(^^ゞ


ここにまろがいたら多分迷惑がってるだろうと思うから。

でも天国にいるまろは好みが変わって喜ぶかも??
と思ったり。


どっちなんでしょうね~


飼い主は自己満足してます!(´艸`)



まろの闘病生活は一年四ヶ月間でしたが、
再発して二度目の手術をするまでの十ヶ月間は普通の生活を送れました。


最初に発病した時にもっと早期発見をしてやれてたらその時間はもっと伸びて、もしかしたら寿命がくるまで再発しなかったんじゃないだろうか
と考えてしまいます。


発見する役目は飼い主なのにね。





NEC_1981.jpg

2011年
のほ~ん




NEC_2017.jpg

2012年
いいこと待ち




NEC_2033.jpg

2013年
誕生日の前日




NEC_2249.jpg

2014年
くつろぎ中






最近の辛いことばかり思い出して忘れそうになるけど、
まろちゃん
楽しいことも色々あったよね。




まろとずっと一緒に過ごせて幸せでした。

ありがとう。