病院に薬を貰いに行くと、道中と併せてちょっと長めの散歩になります。


診察がおわった後に待合室で服を着て出発
(服は診察の邪魔だと思うので家から着ていかないけど、帰り道の散歩を落ち着いてするために
待合室が混んでなかったら着せてから出発することにしてます(*^^*))



NEC_2635.jpg



ブラブラ歩くのはいいんだけど、近頃のまろは拾い食い大王sousyoku57.gifなのです。



ずっと食べ物探しの旅をしてる感じなんですよね。
(なにも落ちてないと草をがっつく!)



今の季節はviewimg.gif銀杏を見つけてはカリカリと何個も食べてしまってます…


本当に困ったものです( ̄~ ̄;)


病院の先生に質問してみたら、やっぱりあまり何個も食べないほうがいいみたいだし。。。




でも薬のせいでまろはいつもお腹が空いてるんだよね~



NEC_2636.jpg


それで最近はおやつを持って散歩することにしました。


おやつを持ってると今度はそれが気になりすぎて、真面目にオシッコをしないのが難点ですが、大分拾い食いを防ぐことができるようになりました~


どうせ食べるならおいしい物のほうがいいよね(o^∇^o)




~~~~~~~~~~

まろの穴は無事にくっついて抜糸することができました。


今のところ再発はしてないようです。


よかった(*´∀`*)