初投稿📝

ゆる~く記録用に投稿していこっ((´∀`))

 

この写真は去年の冬頃の娘と大吉🐱👶

いつも仲良く(大吉先生が相手してくれてる)本当に癒される~~~🌻

 

娘は大吉が生まれた時からおるけ動物大好きマン💛

野良猫見るたびに『ニャンニャン!!ニャンニャン!!』と大興奮

私が地域猫ちゃん達にご飯あげるので娘も保育園帰りの餌やりが楽しみみたい🍚

特にハチワレの猫ちゃんは人懐こくて娘でも触らせてくれるので大のお気に入りみたい🐱

 

親のエゴになるけど娘には小さいころから沢山の動物と触れ合わせて

命の大切さが小さいころから分かってくれるといいな。って思ってる。

 

今後どんな子になるか楽しみであ~る🌟

 

今日はこの辺で、、ばいば~い👋

 

 

甲子園九州勢ベスト4で敗退(´;ω;`)ウゥゥ

神村学園負けちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

あとは関東第一と京都国際⚾

母国韓国やけ決勝戦では京都国際応援する!頑張れーー