ポカポカ陽気だった秋の三連休紅葉


初日は家から花火を見ました照れ


この日、イベントで花火とドローンショーが開催されていましたが、自宅からは花火しか見えずタラー

本当はドローンショーを見たかったんだけど、会場近くへ行くのが面倒になって、ベランダで生ビール飲みながら花火を眺めていましたてへぺろ

湿気が少ない秋の花火は、夏より色が鮮やかな気がします。

これで、今年の花火も終わりかな。


そして次の日、海を眺めながらBBQバーベキュー右をしましたイエローハーツ

今回の参加は9人

楽しいお喋りと、美味しいお肉、それによく冷えたお酒生ビールで秋の一日を楽しみました。

BBQ場所は遠浅の東京湾を望む最高のロケーション拍手

実はココ、私有地ですウインク


七輪で焼いたお肉は柔らかくジューシーで、お酒が進むー笑

結局、みんな景色はそっちのけで夕方まで飲んでいましたチュー

よく食べ、よく飲み、よく笑った休日も今日で終了!!

しっかりリフレッシュ出来たし、これで明日からの新たなミッションも頑張れそうです。