25日は野球観戦DAYでした野球



この日はマリンスタジアムでのソフトバンク最終戦照れ

最後だから生ビールは少なめにして、応援に集中しました笑

結果は10ー1でソフトバンクの快勝拍手


10点も取るからメガホンを叩きすぎて手が痛くなっちゃった爆笑

でもみんなで声を出したり、点が入る度にバンザイしたりと、本当に楽しかったルンルン

コロナ禍では出来なかったから余計にね。


最終戦の試合終了後は、チーム全員で三塁側に向かって挨拶してくれます。

そして、バックスクリーンにはこんな嬉しい言葉もおねがい


これで我が家のレギュラーシーズンも終了です。

今シーズンはソフトバンク戦に限らず、月2、3回のペースでマリンスタジアムに行きました。

行き過ぎて、スタジアムグルメを食べ飽きたくらいです笑い泣き

周りからは「もうロッテファンになった方が良くない?」と言われます笑

確かにロッテの応援歌も全部歌えるくらい何度も聞いてるけど、やっぱり九州人としてはソフトバンクかなぁウインク



今後、ロッテがもうひと頑張りして2位になってくれたら、クライマックスシリーズで再びソフトバンク戦を観れる可能性があります!!

そんなわけで、これからちょっとだけロッテの応援をすることにしま〜すチュー

それにしても、最近のロッテは弱いなタラー