今日も暑い中、プール波に行ってきました。

でも、まだ泳げず‥‥

平泳ぎで25メートルが限界、クロールに至っては15メートルで苦しくてギブでしたえーん

前回より多少スムーズに手足を動かせるようになりましたが、やっぱり息苦しくて直ぐに足をついてしまう。

この分だと、かなり練習しないと50メートルプールを完泳出来ないなぁ。

まずはクロールで25メートル泳げるようになるのを目標に頑張ろうっと炎


プール後のおやつはコチラ


クリスピークリームドーナツラブラブ

夏限定の『スイカ リング』と『キウイ リング』でした照れ


泳いでカロリーを消費しても、こんなの食べちゃうんだから、そりゃ痩せないよねーチュー

でも、ご褒美がないと頑張れないタイプだから仕方ないかてへぺろ

甘くて美味しゅうございました。

ご馳走様でしたピンクドーナツ


これから自宅前の公園で地域の夏祭りです。

9時半までズンドコ節、ドラえもん音頭、東京音頭に炭坑節、それにAKBのフォーチュンクッキーの無限ループが続きます笑い泣き

みんなが楽しみにしていた4年振りのお祭りだから、テレビの音が聞こえなくても我慢、我慢笑