快晴晴れだった週末。


アジサイと花菖蒲の名所、松戸市の本土寺へ行ってきました照れ

午後2時ごろに到着しましたが、近隣の駐車場はどこも満車ガーン

こうなると「いらち」の殿様(夫)はイライラむかっして車内は険悪なムードに‥‥ショボーン

殿様(夫)を宥めながら駐車場を探し回り、ようやくお寺から少し離れた場所に停めることができました。

もうちょっと駐車場を見つけるのが遅かったら、アジサイを見ることなく車は自宅へUターンしてしまうところでした驚き アブナカッタあせる


本土寺の境内はアジサイが見頃

花菖蒲は咲き始めでした


初夏の色合いですねスター


ワンコ達が旅立ってもうすぐ一年。

ワンズが居ない夫婦二人だけのお出掛けにも少しずつ慣れてきました。

でも、カートにちょこんと乗って飼い主さんとアジサイを見ているワンコチワワ黒を見ると可愛くて、羨ましくて‥‥。

やっぱり一緒に来たかったな〜と思いました。

それに、ワンコ達が一緒だった頃、殿様(夫)は渋滞してもあまりイライラしなかったのでね笑


さて次はどこに行こうかな車