お久しぶりですニコニコ


ブログを書くのを少しお休みしていましたが

心配してくださり、メッセージをいただいたりして、嬉しくて泣きそうになりましたニコニコ


ありがとうございます愛キューン



近況報告としてニコニコ


副作用は


毎日トイレを背負って出かけたいほどですDASH!

地味に辛い…トイレうずまき


たまに訪れる吐き気立ちくらみえーん


油断するとやられる食道炎ショック


くらいでしょうかDASH!


でもでも


ザーコリマンのおかげで日々生きられている事に感謝しかありませんお願い


しかし…先月、造影CT検査で


『心嚢水が溜まってるかも』とゲロー診断され


その日はザーコリを数日分しか処方されず泣くうさぎ


いよいよか…と


次はアリムタかなと母ちゃんの中で

覚悟を決めていました

プンプンよし!がんばろ!


そして急遽、PETCTを取りましたが


『再燃、転移の可能性なし』


と診断がくだり

がん性のものではないと…


無事にザーコリ継続となりました笑い泣きキラキラ

お姉ちゃんありがとう


黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花


先日、Amazonプライムで

韓国ドラマを見ていました目


↓少しネタバレすみませんあせる


日々うまくいかない事だらけで

自ら命を絶ってしまい


地獄に行く寸前で命を粗末にした罰として

転生して12回死ななければならないというストーリーでした


しかし主人公は

何回も死ななければならない苦痛の中で

何より一番辛かったのは


自分の死より愛する人の死


だと…気づくのです


遺族や残された人の深い悲しみと

命を最後まで全うする素晴らしさを知る

というストーリーでした


母ちゃんも亡くなった姉を思い出さない日はありません

今だに、辛いです泣きたいです


思い出しては

ぎゅーと心が締め付けられ

『会って、たくさん話がしたい』

と思います悲しい


そして


家族には、自分は辛いのにどうして

わかってくれないんだろうムキーと多々イライラする事があります


しかし、

家族や愛する人が亡くなってしまう…

怯える日々の方が苦しすぎるのでは

と…考えてしまいます

母ちゃんの家族は…そんな事思ってる?と謎ですが

完全に忘れてそうですが…笑い泣き


ならば


今、母ちゃんはどうしたらいいのだろう



きっと


『ありがとう幸せだよ照れ


と姉のように

周りに日々伝え続ける事なのではないかと


それくらいしかできないけど…


生きてるから家族にできること


なんだろう…



だから母ちゃんがんばるよビックリマーク




千葉県南房総のドッグデプトキャンプ場

犬連れには最高だったわんわんわん骨