本日診察日でした


採血6本予防接種

レントゲン


問題なしでしたにっこり


乱高下を繰り返すサーフィン

謎の

CYFRAですが、ほぼ基準値まで下がり


CEAも基準値内、

さらに下がっていましたニコ


主治医

『いったいCYFRAは何に反応しているんだろはてなマーク凝視


といつも悩ませていますねー


母ちゃんは勝手に

ザーコリあるあるなのではないかと

予想していますにやり


学校


今次男君が定期テスト中あせる

見張っていないと

すぐに

ぼへーっとする次男zzz

長男もだった…


もう心配しかありません


笑い泣き


生きてるうちに言ってみたいですね〜汗


勉強少し休んだら?』と


笑い泣き

ないだろーな、ありえなーい


まだまだビックリマークいれながら


立派な大人になるまで見届けるぞメラメラ



だから母ちゃんがんばるよビックリマーク



ゆーっくりマイペースだけど

毎日楽しいならいいワン犬あたま