盛りだくさんてんこ盛りの夏休みが

あーっという間にすぎ去りましたひまわり浮き輪


久々のブログになりますスター


ブロ友さん達の近況を拝見しながら…


なんだか、ブログをあげる気にならず悲しい


1カ月以上空いてしまいましたあせる


母ちゃんは元気ですビックリマーク


といいたいところですが…


最近足の浮腫みが酷くてゾウ

運動不足かな⁇


そうだ!!プールに行こうと次男と

ひたしきりにプールでばた足するも魚しっぽ魚あたま


帰宅後、なんだかものすごい倦怠感ゲホゲホ


そう!とうとう母ちゃん

コロナになりましたゲッソリ


昨日、近くの発熱外来に4件電話しましたが


予約でいっぱいです〜


と全て断られ泣くうさぎ


渋渋かかりつけの大学病院に電話し


『息苦しいなと感じたら受診してください』


とやんわり断られ


医療機関も大変です笑い泣き

耐えるしかない…



本日、38°とにかく嘔吐でグロッキーネガティブ


旦那は仕事が、休めないとそそくさ出勤し

当直勤務なので明日まで帰りません真顔


放置された感じふとん1むかっむかっむかっむかっ


いいんですびっくりマーク


家でもアルコールスプレー吹きまくって

母ちゃんから逃げまわってますからむかつき



犬達の散歩黒猫あたま犬あたま

毎日散歩しないと用をたしませんうんち



息子のごはん


どーしよーゲロー



でもブログ書けるくらい回復してきましたウシシ



やっぱり母ちゃんは元気でいないとな泣き笑い


新学期が始まり、学級閉鎖だ学年閉鎖だと

コロナが流行っていますので

皆様感染対策は万全にパー!!


ワクチン6回も打ってたのに〜叫び


だから母ちゃんがんばるよビックリマーク



​サンポヨロピコ