本日診察日でした


採血6本予防接種


今回もかなーり覚悟して挑んだ造影CT驚き


結果


4月のCTで指摘された1ミリの影は

変化なく、なにかの炎症の痕では?

という事でした


無事にザーコリ継続となりましたにっこり


今日ゲリラ豪雨と落雷で

病院が突然の停電雷雷

一瞬病院が真っ暗になりました目 

予備電源ですぐ復旧したみたいですがあせる

エスカレーター、エレベーターも停止し

システムやエアコンも落ち


しばらく待合室は扇風機で暑さを凌ぐ状況滝汗


そんなこんなで

待合室待ち時間最高記録


4時間待ち笑い泣き


ただでさえ

母ちゃんの主治医は大人気なんですお願い


忙しく

朝からずーっと沢山の患者さんと

向き合っているのに


主治医は


母ちゃんの無駄話にも笑顔できちんと聞いてくれる心温かい主治医なんです照れ


だから待ち時間がどうしても

長くなるんですよねねーあせる


母ちゃん

お尻痛いけど、我慢しますパー

待ちます待ちますDASH!DASH!



そして…

母ちゃんの卑屈な疑問しょんぼり


我が家の旦那様


今日は仕事はお休みぐぅぐぅなんですが


病院についてくる気は全くなっしダウン


帰宅しても

『どうだった?』のひとこともなっしダウン


どう思ってるんですかねえー?


ま、元気だなって目視確認なんだろうけど


ま、晩御飯作ってくれたからヨシアップとしよ


それが我が家のスタイルかうーん


少しイラッと寂しいがねぐすん



だから母ちゃんがんばるよビックリマーク



毎日毎日暑いワンわんわん


停電したら何って

エアコン止まる🟰

ワンコ達が心配ですあせる