お疲れ様でした✨




日立パワーブーストサイクロンの新商品88000円ゲーム感覚で掃除が出来る掃除機。外国とかが真似して安いのが出るかもね〜。

FGOがいよいよ2部5章近くて編成制限が出て来ていちいち攻略法確認するかコンテニューしなくちゃかもで、ヤバすぎないかという(汗)

ポケモンGOのおひろめで2勝目を挙げました。嬉しいです。

明日は信長の野望で金チケットガチャでPU確定だから900が出るなら熱いけど850も集めてるから歓迎はする。

幻影戦争はギルバトはランクが近い方とする事で精神が安定した。

中村奨成選手がホームラン性の当たりでの二塁打含む2安打した。
2日続けて2安打でこれから打ちまくるのかもなぁ。。

巨人の浅野選手が1軍昇格した。外国人選手が骨折して外れるためですが、活躍によってはポジション奪取もあるのかな?ライバルの多い球団だからなかなかだろうけど。

東洋紡様のフィルハーモニーは柔らかめの敷布団でした。

仕事に諦めがついたからか、めちゃ寝れる。

猫が可愛いです。

チョコザップっていうジムが面白そうだけど、どちらかといえば女性向きっぽいかなぁ?と思います。でも面白そう!


・友達が他人との距離感が上手く取れない人が2人居て、LINEとか来ても、時間がかかり過ぎるし、そういう人って案外自分が言いたい放題したら満足しているし、けっこう困る。返事したらカウンター喰らうのも目に見えてますしね〜。うーん、病んでていろいろ、困るというか、個人的に相性が悪いと思う。


ASDとHSPは相性が悪いそうですね。。