ご訪問感謝してます。

12月17日〜18日の二日間、はなゑ隊楽しい事をやる会主催で、5社巡り&忘年会+癒しの講演会が行われました。
参加者が40名を超えて大型バスになったんです。
{74F8D315-2BAF-4D10-B6B6-E75F9B7E2288}

まず最初に目指すは、鹿島神宮
{554B55AB-D446-46C1-A28B-DD9016F2A053}

{F8830138-1F38-44EB-98B4-BB12A84734ED}
おお!驚きのサプライズもあって、気分は一気に絶好調!
{C4BD2227-72B1-4AF7-9F86-704F637FF22E}

{34935D82-9305-431C-8296-9D1BEC8B2472}

続いて、香取神宮です。
{3610A544-6189-4BF3-8EA2-501E089E7A37}

{690280C1-0AAC-4BE0-A736-B9BDCC770BDA}

{548E094C-65C3-4A1F-BB03-17B2FCC5488A}

{7536BD0B-1F2C-4CA1-A893-6DAE6873B593}
御神木から優しい"気"が降り注いでいます。
{5C82FF9E-DBC3-4112-901F-2663DF966B6F}
はなゑ社長がみんなに、説明してくれてます。
手のひらの上にパラパラサラサラと、御神木の気が降り注ぐのを、リアルに感じるんです。
╰(*´︶`*)╯♡スゴイですよ。
{6BAA1520-5246-4143-B4E3-1F84D96A172B}

17日のお昼ご飯は、香取神宮の参道沿いにある釜飯屋の、亀甲堂さんです。
{3EB8D585-9B55-4DA3-819B-7A5A0EE46A37}

{CA6390AB-FECF-4F00-AF0B-F5CA3D1536C2}
お昼のビールは、何でこんなに美味しいんでしょう٩( ᐛ )و

そして、今年はこの後、はなゑ先生の癒しの講演会が受けられたのです。
会場は、天井が高く、参加者からは、開放感があってエネルギーが、のびのび広がりとっても気持ち良かったです。
と言われました。
{2537FABF-1DE5-4075-AFB4-57D7CCF06B5D}

癒しの講演会については、また、あらためてご紹介して行きますが、この日も、はなゑ先生の愛と光に包まれて、
抑圧からの心の解放が、起きて、それと同時に様々なデトックスも起きていたのです。
{A063B4DE-A8EA-435C-92B7-27EAA679BDBF}

そして、お宿は、茨城県の潮来ホテル
です。(※☝️この写真は、潮来ホテルではありません(笑))
貼り付けが15枚になりましたので、この続きは、また次回に


ついてる!感謝してます!×100回
(((o(*゚▽゚*)o)))♡