ご訪問感謝します。

本日のいいこと占いカードです。

どんなことにも、マナーがあります。

マナーを守っているだけで、美しく見えます。

「ゴミを平気で道路に捨ててしまう人」より、

「人の捨てたゴミを拾ってゴミ箱に入れる、

誰が見てもマナーのある人」のほうが美しいですよね。

そういう人に、世間も神様も味方するものですよね。


🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

今日は、はなゑ社長のブログより抜粋して

ひとりさんのお話をお伝えします。


ひとりさんから大切なあなたへ

私が言ってやらせるよりも、

自分たちで決めたことを

やった方が楽しい

 

 

今は「魂の時代」だとういうことを

忘れてはなりません。

 

人間というものは、

物を買うのは好きだけれど、

買わせられるのは大嫌いです。

 

 

自分で行動するのは好きだけれども、

上から押しつけられた規則を守らされるも大嫌いなのです。

 

 

 

斎藤一人著『変な人の書いた成功法則』(総合法令出版)より抜粋

 

 

 目 目 目 
一人さんご本人がやっているブログは、
こちらをぽちっとな