ご訪問感謝します。

昨日は、蒲田のプリーズユーさんで
舛岡はなゑ癒しの講演会が行われました。

GNGで仲良しのプリーズユーさんで、ありったけの椅子を用意して、昼と夜の2回公演です、のべ人数は、70名を超えていました。
{1599913E-DB3F-4130-BCBA-767D91AF0454}

{DDC0B5EE-918C-4B2B-B3B1-78EFEFB049DA}
お話は、はなゑ先生の勢いが増してきて、次から次へと広がって、時間がいくらあっても足りません。
3時間があっと言う間の楽しさです。

私は、13時の会と17時の回の2公演を聞いたのですが、毎回違うお話が聞けて、本当に得した!得した!やっぱりスゴイ何かを感じます。

それが何なのか、あなたもぜひ聞いてみると良いですよ。

はなゑ先生ありがとうございました。
また、次回が楽しみです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして夜は、はなゑ先生を囲んで懇親会!もう、楽しくて楽しくて!
帰りの時間を忘れるほどの大盛況でした。

この様子は👇ここ