ご訪問感謝します。

ついてるまるかん
吉祥寺北口駅前店
ついてるチームリーダー
つぶくさんです

さて、私が吉祥寺のお店に入ってから
丸3年になったことは、先日のGNG創業祭で、ご紹介させて頂いた通りなのですが、その前は、西八王子千人ちょう店、さらにその前は、新宿6丁目と、ご縁を頂いた場所でまるかんのお店を続けさせて頂いてます。

その、転機となったのは、12年前に砂町商店街に有った、ついてる神社でした。
今は、引っ越しして
ひとりさんファンクラブと店名も新たに、
新小岩駅南口商店街ルミエールの中にあります。

さて、私が、砂町当時のついてる神社に足繁く通うきっかけになったのは、ひとりさんの最初のご著書
変な人の書いた成功法則
でした。
それからずぅっと後、最近知ったことなのですが、この本を書いたライターさんが、
何と、はなゑ隊のスタッフとしても大活躍、はなゑ社長の本も次々と出版してきたライターのにちかさんなのでした。
👏👏👏👏👏👏👏👏👏
では、ご覧ください👇