ご訪問感謝します。

今日は、午前中に、オフイスはなゑに買い出しに行きました。
その前に、新小岩の駅からよく(49)なる参りも1周して来れましたよ、ひとりさんファンクラブに行った時についてるカードも引いてきました。

その時のカードを
皆様にもお福分けしますね。

本日のいいこと占いカードです。
{20110EE4-B673-4BF3-878A-07AFC7C3DAA2}

「やってやれないこと」って、本当に無いんです。
なぜかと言うと、「あなたに起きる問題」はあなたにできること」だからです。
誰もあなたに、「戦争の無い世界にしろ」とか、「世界一のコンピュータを作れ」とか言いませんよね。それは、「あなたに起きる問題」ではないからです。
今「あなたに起きている問題」は、あなたがやる気を出せばすべて乗り越えられる問題です。やってみたらあまりに簡単に乗り越えられるので、ビックリします。
そんなもんです。人生って!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

ひとりさんのブログより最新のお話をご紹介します。

大切なもの

はい ひとりさんです。
落ち着いて考えてみれば 自分のまわりに大切なものがいっぱいあるのがわかる。
さいとうひとり



さいとうひとり公式ブログ
は、こちらから
👇
http://saitou-hitori.jugem.jp/


ありがとうございます😊
感謝してます。