今日は越生の方面に有る亀井周回へ。

自分の活動時間は昼からなので(普段から)誰も練習相手が居ない‥‥

やっぱりこれ大きな問題よね‥‥

宇都宮に行くと毎回これ思うんだよな…

一人の練習じゃ限界がある。

昼から生活に利点が無いわけではない。

この時期は朝は寒く上手く筋肉が動かない。

寒いなか追い込むのは怪我の原因にもなる場合がある。

そんななか暖かい昼から練習出来るのは大きなアドバンテージだと思っている。

まぁこれが自分の生活リズムなのでまったり行こう。

で、今日は8kmの周回を3周回。

二ヶ所有る登りは毎回スプリント。

登りきるまでは踏みやめないので結構きつい。

平坦はじっくり踏む。

休んで回復仕切らないように踏む。

一人だけで辛いところで我慢する練習。

練習相手がいるとそこにペースを会わせるので勝手に我慢する練習になるが今日は違う。

一人だけで我慢する練習をしっかりこなせれば強くなれるけど最後まで追い込みきっている感じが薄い。

まぁ昨日頑張ってるからと自分をごまかす。

やっぱり練習相手は必要だな~